Enjoy酒造り

雁木、錦乃誉の蔵元 八百新酒造から酒蔵の情報をお届けします。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

神戸で雁木の会


5月19日 神戸市住吉の吉田会館というところで「雁木の会」がありました。
1月に蔵体験をして一緒に仕込みを手伝ってくださった「酒亭ひろ」の平川さん、
「和食かこも」の中嶋さん、「和風な創作酒処あ・うん」の竹田さんが主催して
神戸の日本酒ファンを集めてくださいました。

いや~凄い盛り上がりでした!
写真の通り皆さん大満足頂けたようです。
平川さん、中嶋さん、竹田さん、
そしてお集まりくださいました皆様 ありがとうございました!
スポンサーサイト
  1. 2012/05/21(月) 10:22:06|
  2. お酒のイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菖蒲 | ホーム | 平家山からブルーインパルスを観賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaoshin.blog48.fc2.com/tb.php/134-86bff406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八百新酒造

Author:八百新酒造
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

