Enjoy酒造り

雁木、錦乃誉の蔵元 八百新酒造から酒蔵の情報をお届けします。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

無銘良酒との夕べ at ホテルミラコスタ

無銘良酒の夕べ

6月8日今年も恒例の無銘良酒の夕べが
デスニーシーの中のホテルミラコスタで開催されました。
写真は開演前。

リッチな雰囲気の中でおいしいお酒と料理を満喫しながら、
お客様と蔵元がなごやかに交流できるイベントなんです。
頻繁なグラス交換など行き届いた会場側のサービスにもいつもながら感心します。

無銘良酒の夕べ②

イエーイ!バーシー石橋ファミリーが雁木のブースに激励に来てくださいました!
石橋さんとはゴールデンウィークに地元岩国でお会いして以来です。
その時は岩国にある隠れた地鶏飼育を一緒に視察しにいったのでした。
かわいいかわいい愛娘の麻結佳ちゃんをだっこしているのが奥様のかおりさん。
そして左側がお友達の佐藤さんです。

バーシーに
「社長んとこのブログどうなってるんですか!ちゃんと更新しなきゃ駄目じゃないっすか!
全国の雁木ファンが怒ってますよ!」
と叱られました。

怠け癖は怖いなあ…
愛の鞭で叩かれてやっと更新してる感じだなあ…



  1. 2008/06/12(木) 15:42:54|
  2. お酒のイベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<梅雨明け? | ホーム | 気がつけば 桜>>

コメント

久々の更新、おめでとうございます♪

しかし”デスニーシー”って、、(爆
  1. 2008/06/13(金) 01:35:03 |
  2. URL |
  3. バーシー石橋 #-
  4. [ 編集]

もとい、ディズニーシー

ありゃりゃ、
歯の治療中で息がもれちゃって…
  1. 2008/06/13(金) 10:05:07 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集]

先日はどうも~
雁木 応援してます "同世代" 頑張りましょう(笑)
  1. 2008/06/13(金) 21:14:24 |
  2. URL |
  3. 原 俊彦 #-
  4. [ 編集]

おおっ!
原さんのコメントがあらば心強い!!
  1. 2008/06/14(土) 00:51:47 |
  2. URL |
  3. バーシー石橋 #-
  4. [ 編集]

バーシーさんのおっしゃる
全国の雁木ファンの一人です

更新楽しみにしております!
  1. 2008/06/15(日) 09:48:36 |
  2. URL |
  3. ゆふ #-
  4. [ 編集]

おっと!
ゆふさんのコメントも心強いですねーー!
  1. 2008/06/15(日) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. バーシー石橋 #-
  4. [ 編集]

原様へ

お会いできて感激でした。
ありがとうございました!

それにしても恐るべしバーシーのご進言!
  1. 2008/06/17(火) 09:55:05 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集]

ゆふ様へ

く、く、く(涙) 有難うございます!
お元気ですか!

こりゃ気合いれんといけんのう。
  1. 2008/06/17(火) 09:59:46 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集]

>バーシーに
>「社長んとこのブログどうなってるん>ですか!ちゃんと更新しなきゃ駄目>じゃないっすか!
>全国の雁木ファンが怒ってますよ!」
>と叱られました。

>怠け癖は怖いなあ…
>愛の鞭で叩かれてやっと更新してる感じだなあ…


ほんとじゃ、更新が多ければみんなに薦めて、雁木の布教活動が楽になるんじゃがのー

教祖小林様が今どこで何をしてるのかが気になるのじゃ。

だから、八百新の出展イベントとかの告知もしてほしい。
  1. 2008/06/29(日) 01:00:37 |
  2. URL |
  3. 肉丸 #bP6prn1.
  4. [ 編集]

肉丸様へ

ご無沙汰しております。
は、はいっ!
仰せの通りに…

7/27(日)東京プリンスホテルにて“日本酒フェスティバル2008”というイベントに出展いたします。

と、とりあえず。
  1. 2008/07/06(日) 14:31:50 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集]

居酒屋で

昨日、久しぶりに行った居酒屋に雁木の純米があって

うおっっ!って叫んでしまいました。

当然、オーダーしましたが「ひとつ火」もぬる燗でおいしいよって

薦めてきた。

普及活動・・・

都内で雁木を飲ませてくれる店の一覧とかあるといいのに。。。
  1. 2008/07/12(土) 09:22:07 |
  2. URL |
  3. 肉丸 #7VgScPWU
  4. [ 編集]

日本酒フェスティバル、勿論参戦いたします!
気合入れていきますよ!
  1. 2008/07/16(水) 02:23:20 |
  2. URL |
  3. バーシー石橋 #-
  4. [ 編集]

迎撃体勢準備完了

日本酒フェスティバル2008に急遽出撃出来る事になりました。

昼の部を予定しております。

お会いできるといいのですが。。。
  1. 2008/07/27(日) 01:07:15 |
  2. URL |
  3. 肉丸 #bP6prn1.
  4. [ 編集]

バーシー様、肉丸様

お久しぶりでした!
ブースではバタバタいたしまして
お話も儘ならずスミマセンでした。
  1. 2008/08/02(土) 10:14:32 |
  2. URL |
  3. 小林 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaoshin.blog48.fc2.com/tb.php/102-02619b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

八百新酒造

Author:八百新酒造
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

